Photo by pixabay.com
著作権フリーBGM(無料音源) YKW-095
魔法の城
「ねえおじいさん。あの遠くのお城のまわりだけなぜいつも雷が鳴っているの?」
「あの城には年老いた魔女が住んでいて、不老不死…いつまでも生きられる魔法を研究しているそうだ。
中にはいつもあやしい煙が立ち込めていて、それが雷を呼んでいるそうだよ。」
「そうなんだ。その魔法ができたら、わたしはおじいさんといつまでもずーっと一緒に暮らせるね」
不気味な城で魔法を研究する魔女の姿を思い浮かべ、ホラー映画で使えそうなオーケストラの楽曲を作りました。
雷の音とも相性がいいように工夫しました。
・動画、配信、ゲーム、店舗、CM、YouTube等、様々な媒体で利用可能です。
・ダウンロードするには、下矢印アイコンを右クリックして保存して下さい。
・BGM(音楽)のご感想・ご使用報告は励みとなります。ぜひ当サイトまで!
・オリジナル BGM の音楽制作依頼も承っております。気軽にご相談下さい!
Sound Creator Infoサウンドクリエイター情報
ゆうきわたる
得意ジャンル:ヒーリンングミュージック
心掛けてる事:とにかく毎日作り続けること。
Theme of BGM他にもこんなフリーBGMテーマがオススメ!
著作権フリーBGM Vol.21「雨」
時雨、霧雨、通り雨…。様々な表情を見せる「雨」を表現します。
著作権フリーBGM Vol.134「怖い」
恐怖、畏怖、不安。いろいろと思い浮かびますね。ホラー、スリル、ドッキリといったテーマも既にありますので、今回は心理や感情に寄せたものになります。お化け屋敷やジェットコースターの怖さは人にも因りますしね。ガチで怖いものってなんでしょうね?寝坊?遅刻?締め切り?月曜日?ど忘れ?先の見えない未来?おぉ…怖い怖い。
著作権フリーBGM Vol.117「フリー」
そう、自由ってやつです。ちなみにフリー=無料とされるのは、金銭的価値観から自由って解釈らしいです。面白い発想ですよね。ちなみにちなみに著作権フリーのフリーは、自由の方のフリーなので無料かどうかはまた別の話だったりすることもあります。もちろんうちのように兼ねてる場合もあります。また、フリーだからといって本当に好き放題できるって訳でもなくて、互いの自由のためにルールによって好き放題できる範囲を決めてるって感じです。自由って案外難しい。
著作権フリーBGM Vol.38「風」
勢いに任せて気の向くままに西へ東へ!時に強く、時に優しく。この春、HURT RECORD の BGM は風になります!!